找回密码
 我要注册
查看: 1710|回复: 0

ポイントの差が小さくなってきた」とし、企業がサイトの情報量の充実やレイアウト設

[复制链接]
发表于 2010-8-24 14:09:07 | 显示全部楼层 |阅读模式
あ!そうだね~!林檎は赤いですよね~同調査ではユーザーに企業サイトのコンテンツを閲覧してもらい、その評価を集めて分析した。調査対象のコンテンツは「会社案内」「ニュースリリース」「技術品質安全」「CSR環境」「IR情報」「理念ビジョン」の6つ。10月にインターネット調査を実施し、1万2600人の有効回答数を集めた。あ!そうだね~!林檎は赤いですよね~
明日は休みだし、今晩は大いに飲もう。1位のサントリーは、「コンテンツの量が多く、トップペールイヴィトンコピージから利用者が必要とする情報にたどり着きやすいサイト構造になっており、検索性も優れている」(日本ブランド戦略研究所)点が評価された。「質量とも必要な情報が網羅されている」(同)ことで、プラダコピー利用者からコーチコピー支持を集めた。2位はWebサイトを刷新したTOTO、3位は味の素がランクインした。こんやの土鍋親子丼をぜひ一度御賞味ください
あなたの家族は元気ですか?わたしは元気です日本ブランド戦略研究所が11月16日に発表した企業サイトの利用者評価において、サントリーが2年連続で1位を獲得した。サイトに掲載しているすべてのコンテンツで高い評価を受けた。あなたの家族は元気ですか?わたしは元気です
悪質なメールにご注意ください 同社は2009年における企業サイトの傾向を「CSR(企業の社グッチコピー会的責任)をはじめとする情報が充実してきた」と分析。前年の調査に比べて「トップ企業の(評価)ポイントの差が小さくなってきた」とし、企業がサイトの情報量の充実やレイアウト設シャネルコピー計に磨きを掛けていると評する。前年2位だったトヨタ自動車の順位は10位に下がったが、「(総合的なポイントでは)それほど下がっておらず、ほかの企業サイトの評価が相対的に上がったから」と見る。東京都内のケーキショップが出店。
  
   加盟店オーナーとの合意のうえで閉鎖する方向だ
  
   ブランドサングラス
  
   教育学部出身
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 我要注册

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表